【ダイエット】食べているものは、野菜と刺身と鶏肉、焼き芋、発酵食品です

スキンケアや体作りは食べ物で行う。

 

自分の体は、自分の食べたもので作られています。

そんな当たり前なことですが、私はその中でも食べるものをある程度固定して、迷わないようにして栄養を取るご飯と、楽しみなためのご飯で分けています。

家でいる時には栄養と取るためのご飯であり満足感を求めます。

 

どんなものを食べているのか?
  • 野菜(レタス、トマト、アボカド)
  • 果物(季節のもの)
  • 刺身(メインは青魚とサーモン)
  • ボーンブロス(鶏肉)
  • 焼き芋
  • 発酵食品(キムチ、納豆、ヨーグルト)
  • 調味料はオリーブオイル、塩のみ

これらがメインです。

調理はあまりしません。スープも炊飯器に水とお肉を入れるだけで調味料も入れません。それでも美味しい(※普段濃い味ばかり食べている方は違うかもしれません)

すごく満足しますよ。

サラダなんかは山盛り一杯食べます。だいたい1食につき、レタス半分、トマト大1個、アボカド半分。これにエクストラバージンオリーブオイルと塩で食べます。

 

食べ順は?
  1. ボーンブロス(おからパウダー入り)
  2. サラダ
  3. 刺身
  4. 発酵食品
  5. 焼き芋、果物

 

他に気をつけていることは?

腸を休ませるためにやっていること

  • 夜を早めに食べて14時間空腹時間を作る食事方法
  • 空腹睡眠
  • 寝る前の深呼吸
  • バランスの良い睡眠時間(人によって異なります)
  • できればお風呂に浸かる

ここら辺をやっていると本当にスルスル体重が落ちていきます。

2週間やったらまず変わります。おすすめです。